お知らせ

治療院周辺と院内の写真

2024-06-13 19:45:47
当治療院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
当治療院は住宅街にあり、目印になる建物もなく、路地入口のマンション名も書けず、看板にライトを付ける事も出来ないので暗くなると場所が判りにくくなります
↓夜間の治療院の写真




















 
せっかくご来院下さるのに迷ってしまうと申し訳ありませんので、周辺の路地の入口の写真()を載せますのでご参照下さい。治療院は“家”マークです。




















 
 
グーグルマップを使っていらっしゃる方は“はすぬま温泉”を目的地にし、の路地入口からいらっしゃると判りやすいと思います。

池上線の蓮沼駅をご利用の方はホームページのアクセス通りにいらっしゃると判りやすいと思います。
 
◆周辺の路地写真
ホームページのアクセスページにも載せている路地の入口です。蓮沼駅や東矢口、池上方面からいらっしゃる方が通る路地の入口です。踏切(蓮沼駅から3つ目)がある十字路です。
 
の十字路に向かって右方向から見た時










 
​↓の十字路に向かって正面から見た時










 
​↓の十字路に向かって左方向から見た時
 










の十字路を50m程直進してくると治療院が左側に見えます。











 
↓治療院入口










 
蒲田駅や西蒲田6~7丁目、はすぬま温泉方面からいらっしゃる方が通る路地の入口です。はすぬま温泉に向かって正面の左奥(自転車置き場のある所)にすれ違えない程の細い路地を抜けた十字路で、向かって右側は蓮華寺の墓地(茶色の壁)になっています。
 
↓はすぬま温泉を正面にして左奥










 
↓自転車置き場(写真右側)のある所のすれ違えない程の細い路地(写真中央やや左)。写真では判りにくいですが通り抜けできます










 
の十字路に向かって正面から見た時。はすぬま温泉から通り抜けるとこの様に見えます。
向かって右側は蓮華寺の墓地(茶色の壁)になっています。










 
の十字路に向かって右方向から見た時










 
​↓の十字路に向かって左方向から見た時










 
の十路地を50m程直進してくると左方向のT字路があります。そのT字路を左へ
 










↓治療院が右側に見えます。










 
↓治療院入口











 
 
西蒲田1~5丁目や中央方面からいらっしゃる方が通る路地の入口です。十字路になっています。
 
の十字路に向かって右方向から見た時










 
​↓の十字路に向かって正面から見た時










 
​↓の十字路に向かって左方向から見た時










 
の十路地を10m程直進してくると右方向のT字路があります。そのT字路を右へ
 










↓治療院が右側に見えます。










 
↓治療院入口










 
 
周辺の路地の入口に目印になる建物が無いので初回は判りにくいと思います。どうしても判らない時は公式LINE(ひご治療院@679hciqs)の無料通話携帯(090-8644-1453)までご連絡下さい。
 

◆ご来院の際のお願い

↓敷地内に駐輪場(数台)駐車場(1台、縦列駐車のみ、大型車可)があります。道路にはみ出さない様にお停め下さい。
ハイルーフ車は建物に近づけ過ぎるとルーフが当たる恐れがありますので、道路にはみ出さない程度にお気を付けてお停め下さい。










 
インターホンは押さずにそのまま敷地にお入り下さい(インターホンを押すと家族が宅配便等と間違えて対応してしまいます)。











↓階段で玄関(左方向)までお上がり下さい。











ノックはせずにそのままドアを開けてお入り下さい(センサーが付いていますし、中には私がおります)。
 










◆院内写真

・待合室は自宅の玄関と共有になっています。










 
治療室は専用ですので私の家族と顔を合わせる事はありません。各ベッドはカーテンで仕切れるので個室風になります。鍼灸・マッサージ用のベッド2台(鍼灸はお二人同時進行で治療できます)、骨格調整用が1台。




























 
以上、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご来院を心からお待ち致しております。

▲ Page Top