お知らせ

初回半額キャンペーン開催中

2017-12-02 08:55:21

当治療院のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当治療院の有る蒲田の駅前や駅周辺、大田区、近隣の池上、下丸子、雑色、六郷、萩中、大森には沢山の治療院が有り、『この辛い症状は治るのか?』『それぞれの治療院の違いが判らない』と何処に行ったら良いか迷う方や、『試しに一度治療を受けてみたい』という方も多いと思います。












そこで当治療院では院の垣根を低くし、鍼灸(はりきゅう)、小児鍼(こどもはり)、骨格調整(カイロプラクティック)、マッサージの適応症状の広さや効果の高さを実感していただく為に様々なキャンペーンを開催中です。


◆初回半額キャンペーン(自費治療のみ。保険治療は療養費の規則により適応さません。
『症状が治るか判らないのに、正規の金額を払いたくない・・・』『前から気になっていたからお試しで治療を受けてみたい』という方の為に、初回半額キャンペーンを現在も継続中です。












◆65歳以上の方限定キャンペーン(自費治療のみ。保険治療は療養費の規則により適応さません。)
年齢のせいと諦めていませんか? 色々な事に挑戦しませんか?
仕事や家事、子育て等、ご自分の事より家族の為に頑張ってきた方へ、当院からのささやかなプレゼントです。











◆当治療院では毎回問診や検査をする為、初診料は頂いていません。(※保険治療は療養費の規則により初診料がかかります。)
『調子はどうですか?いつもとお変わりありませんか?ではいつも通りに治療していきますね』という様なおざなりな事はしません。毎回同じ術者が担当しますので、患者様の状態は把握していますが、同じ患者様でも毎回“症状”と“原因”は変化します。その変化を確認しながらオーダーメイドの治療をする事で、『症状が早く改善し、症状の出にくい身体』になっていきます。










◆ポイントカード制も導入しています10回の治療につき、1回無料で治療が受けられます)。※保険治療は療養費の規則により適応されません。
回数券の様に初回に高額を支払う必要もなく、使い切る必要もなく、紛失しても再発行します。『定期的なケアをして症状の出にくい身体にしたい』『仕事がハードなので健康管理の為に治療を続けたい』という方にお勧めです。










◆院長の私は今年で業界歴14年目、2万5千件以上の症例実績で培った知識と経験が有ります!
『症状が早く改善し、症状の出にくい身体にし、我慢していた色々な事に挑戦できる』為に、“症状”と“原因”の両方にアプローチした根本的な全身の治療をします!













頭が痛い、眼が疲れる、首が痛い、肩が凝る(コル)、肩が痛い・動かしづらい、腰が痛い、膝が痛い、手が痺れる(シビレる)、足が痺れる(シビレる)といった運動器疾患を治したい方。冷え性、むくみがある、便秘、下痢、お腹にガスが溜まるといった内科疾患を治したい方。生理痛や更年期障害といった婦人科疾患を治したい方。夜泣き等の疳の虫(かんのむし)、夜尿症といった小児神経症を治したい方。身体の歪みを治したい方。その他にもつらい症状や気になる症状を治したい方。お気軽にお問い合わせ下さい!










“心身共につらい症状が改善する”⇒“明るい未来(ゴール)が見える”⇒“幸せな気持ちになれる”をモットーに、『患者様に満足して頂ける事』を第一に全力で治療させていただきます!

最後までお読みいただき、誠に有難うございました。
ご来院を心からお待ち致しております。

▲ Page Top