お知らせ

65歳以上の方は特別料金

2018-04-21 08:50:51

当治療院のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

『年齢のせいと諦めていませんか?』『色々な事に挑戦しませんか?』
肩こり、腰痛、ひざ痛等でお悩みの方、その痛み解決します!
仕事や家事、子育て等、ご自分の事よりも家族の為に頑張ってきた方へ、当治療院からささやかなプレゼントキャンペーンを開催中です。










当治療院の有る蒲田の駅前や駅周辺、大田区、近隣の池上、下丸子、雑色、六郷、萩中、大森には沢山の治療院が有り、何処に行ったら良いか迷う方も多いと思います。

院長の私は今年で業界歴15年目、2万8千件以上の症例実績で培った知識と経験が有ります!
『症状が早く改善し、症状の出にくい身体にし、今まで我慢していた色々な事に挑戦できる』為に、“症状”と“原因”の両方にアプローチした根本的な全身の治療をします!










頭が痛い、眼が疲れる、首が痛い、肩が凝る(コル)、肩が痛い・動かしづらい、腰が痛い、膝が痛い、手が痺れる(シビレる)、足が痺れる(シビレる)といった運動器疾患を治したい方。冷え性、むくみがある、お腹にガスが溜まるといった内科疾患を治したい方。身体の歪みを治したい方。その他にもつらい症状や気になる症状を治したい方。お気軽にお問い合わせ下さい!


“心身共につらい症状が改善する”⇒“明るい未来(ゴール)が見える”⇒“幸せな気持ちになれる”をモットーに、『患者様に満足して頂ける事』を第一に全力で治療させていただきます!













ご来院を心からお待ち致しております。

最後までお読み頂き、誠に有難う御座いました。

▲ Page Top