お知らせ

予約に関してのお願い

2019-09-25 08:57:59

当治療院のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

【予約に関してのお願い】
当治療院の施術者は院長一人です。従って患者様の貴重なお時間を無駄にしない為、なるべくお断りせずに多くの方の辛い症状を改善させる為、予約優先制とさせて頂いております。もちろん当日予約も可能です。そこでいくつかお願いがあります。












◆確実に来院できる日時でご予約をお取り頂くと有難いです。
稀に『仕事の都合で行けないかも知れないけど取り敢えず予約したいと言う方や、予約時間直前にキャンセルや変更をされる方、連絡無しで来院されない方がいらっしゃいます。予約を入れるとその時間はその方の為に確保しますで、同時刻の予約希望が後から入った場合は後の方は全てお断りをしています。従って急なキャンセルや変更になるとお断りした方に迷惑が掛かりますし(折角ご連絡頂いたのに申し訳無い気持ちになります)、当院も予定していた売上が無くなる為非常に困ります(給料日当日になっていきなり『今月の給料は払えません』と言われたら困りますよね?)。










しかしやむを得ず来院出来ない場合も有るのでキャンセル料は頂いていませんが、その場合は後の方をお断りせずに済む様になるべく早めにご連絡を頂けると有難いです。
なお、何度もキャンセルや変更をされた方は事前予約ではなく、直前予約や飛込(予約無し)来院のみとさせて頂く場合もありますので、予めご了承・ご理解頂きますよう、お願い致します。










◆予約の連絡はお電話をお勧めします。
例)『〇月〇日の〇〇時以降で空いている時間はありますか?』等。
メールでも対応していますが、PCの前に座っていないと気付かない事が多いので対応が遅くなる事が多いです。電話は施術中でも出ますので、その方が早いと思います。尚、昼休み(午後1:00~3:00)は外出している事が多いので、受付時間中(午前9:00~1:00、午後3:00~7:00)のご連絡をお待ちいたしております。※院内に不在の場合は留守番電話になっていますので、メッセージをお残し下さい。折り返しご連絡いたします。
午前の部 9:00~13:00 ※最終受付時間13:00
午後の部 15:00~19:00 ※最終受付時間19:00










◆予約の取り易い日時。
その日によっても違いますが、平日の午前の部午後の部の早い時間、土曜の午後の部は比較的予約が取り易いです。平日の夕方や日曜は混みやすいので早めの予約をお勧めします。

◆現在ネット予約はしておりません(メールでの予約は可能です)。
理由は初診と二回目以降では問診表記入の有無や検査等にかかる時間が違う事。もう一つはメニュー(鍼灸、小児鍼、骨格調整、保険鍼灸、マッサージ)によって施術時間が違う事です。従って、初診か否かと希望メニューをお聞きしてから予約を取るので、どうしてもアナログ的になってしまいます・・・。このご時世にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さい。










◆予約無しでご来院された場合
他の予約が入っていなければ直ぐに施術できますが、そうでない場合はお待ち頂いたり、予約が埋まっている時(特に平日の夕方)は当日の施術ができない場合もありますので、ご来院前には予約状況の確認をして頂く事をお勧め致します。例)『〇月〇日の〇〇時以降で空いている時間はありますか?』等。
『なんか面倒くさいなぁ・・・』と思う方もいらっしゃると思いますが、一人でも多くの方に笑顔になって頂く事や貴重なお時間を無駄にしない事を優先しての考えですので、ご理解頂ければ非常に有難いです。宜しくお願い致します。










【特徴に関して】
当治療院の有る蒲田の駅前や駅周辺、大田区、近隣の池上、下丸子、雑色、六郷、萩中、大森には沢山の治療院が有り、何処に行ったら良いか迷う方も多いと思います。

院長の私は今年で業界歴16年目、3万件以上の症例実績で培った知識と経験が有ります!
『症状が早く改善し、症状の出にくい身体にし、今まで出来なかった事に挑戦する』為に、“症状”と“原因”の両方にアプローチしたオーダーメイドの治療をします!













頭が痛い、眼が疲れる、首が痛い、肩が凝る(コル)、肩が痛い・動かしづらい、腰が痛い、膝が痛い、手が痺れる(シビレる)、足が痺れる(シビレる)といった運動器疾患を治したい方。冷え性、むくみがある、お腹にガスが溜まる、便秘、下痢といった内科疾患を治したい方。生理痛や更年期障害といった婦人科疾患を治したい方。夜泣き等の疳の虫(かんのむし)、夜尿症といった小児神経症を治したい方。身体の歪みを治したい。その他にもつらい症状や気になる症状を治したい方。お気軽にお問い合わせ下さい!

当治療院では毎回問診や検査をする為、初診料は頂いていません。

『症状が治るか判らないのに、正規の金額を払いたくない・・・』『お試しで治療を受けてみたい』という方の為に、初回半額キャンペーンを現在も継続中です(自費治療のみ)。












ポイントカード制も導入しています(10回の治療につき、1回無料で治療が受けられます)。※保険治療は療養費の規則により適応されません。

“心身共につらい症状が改善する”⇒“明るい未来(ゴール)が見える”⇒“幸せな気持ちになれる”をモットー『患者様の満足』を第一に、全力で治療させて頂きます!
ご来院を心からお待ち致しております。
最後までお読み頂き、誠に有難う御座いました。

▲ Page Top